フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 君はゲイだ、男と関係を持てと学部長が!? | トップページ | 山口組はシャブ、住吉会は特殊詐欺? »

2015年12月24日 (木)

窃盗病者の続々再犯、元凶は検察ですか?

 どうにも忙しくてブログのほうをご無沙汰してしまってる、申し訳ない。
 しかしメルマガ 「裁判傍聴バカ一代」のほうは何とか2日以上遅れることなく発行してる。
 今月は以下の13号をすでに発行した。

第1618号 窃盗病者の続々再犯、元凶は検察ですか?
 「常習累犯窃盗」の被告人は、典型的ともいえる摂食障害(過食嘔吐)&クレプトマニアのおばさんだった。あんたは病気だと、ここまでくる前になぜ誰も教えないのか。万引きをさせ続けて刑務所へ送り、誰が得をするのか!

第1617号 陸自医官の麻薬事件、気持ちよくなる薬です
 陸上自衛隊の医官が逮捕されたと報道された事件。ラッシュについては認め、α-PVPについては否認。その逮捕のされ方がリアルで…。 プラス、大相撲の親方の傷害事件。

第1616号 主文、被告人は無罪。どうしてくれるんだよ!
 2年半前に控訴審を傍聴した被告人が、服役後に似たような事件で東京地裁へ出てきた。判決は、俺は予想もしなかった無罪! 緻密な判決理由だが、検察は控訴するかも。

第1615号 98席の巨大法廷で「強制わいせつ未遂」!
 アスベストがどうとかで多くの法廷が閉鎖された。法廷が足りず、とうとう、大きな国家賠償訴訟とかで使う巨大法廷でエロ裁判をやることに。この珍事を見逃してたまるか! と見に行ったらなんと…。 プラス、手続きを外れて妙なことを言いだす弁護人…。

 以下の3号は12月19日にお知らせした

第1614号 君はゲイだ、男と関係を持てと学部長が!?
第1613号 受け子は71歳のご婦人、驚愕の事実が!
第1612号 いつも同意で所持品検査、うっそでしょ!

 以下の3号は12月13日にお知らせした

第1611号 検察こそ「良心を持たないサイコパス」か
第1610号 被告人は完全に病的女性、どうすんのっ?
第1609号 息子の大麻事件、証人は元チェッカーズの!

 以下の3号は12月8日にお知らせした

第1608号 大阪地裁に激レア事件、追越方法違反っ!
第1607号 奈良地裁、判決、警察の暗部は完全スルー
第1606号 元グラビアモデルの覚せい剤、その動機は…

 月半ばからの購読登録でも、もちろんその月の発行号は全部読める。初月は無料。
 30年以上も物書きで食ってきた者が傾注してるメルマガ、どんなもんだか、是非お試しを!
 次号は、いずれも注目事件である1606号の判決と、1613号の求刑と、1614号の判決をまとめてご報告しようか、悩み中。てか今日は逆転有罪を傍聴したんだった。どぉしよぅ。sweat01
 でもその前に雑誌原稿の締切りが1本ある。メルマガはちょと遅れるかも。ごめんね~。

    

 テレビをチラ見してたら、深蒸し茶がいいんだという話をやってた。ちょうど緑茶が切れたので、スーパーで深蒸し茶を買った。
 濃くて俺が好きな味だ! 毎日がぶがぶ飲んでる。おかげで髪が少し生えてきたかも。なぬ、そっちは効かないの? うっそ。coldsweats02

 ←これを1回クリックいただくと「週間IN」が10ポイント増え、1週間にわたり順位に影響する、そういうシステムらしい。順位は刻々と変わり、12月24日19時20分現在、「週間IN」の合計が220ポイントで、あれ~、9位~!sweat01

 ←2015年1月23日追記: 長きにわたり「社会・経済(全般)」のカテゴリーでやってきたが、前夜、「裁判」のカテゴリーを発見。知らなかった、そっちのほうが断然なじむじゃん! つーことでさっそく変更したっ。

« 君はゲイだ、男と関係を持てと学部長が!? | トップページ | 山口組はシャブ、住吉会は特殊詐欺? »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

私は28日ずっと528法廷にいました。西山裁判官の後任も決まったみたいですよ!ショックv(≧□≦)vです。昭和よろしくお願いします。

 11部は、Jazzyさんによれば三上孝浩裁判官だったようですね。そうなんだ~って感じです(笑)。
 ところで面白い話があります、1月の吉日に昭和で飲みましょう。

本日最終日ですが刑事11部だけは普通に法廷やってますよ♪ちなみに最終時刻は16時30分…529法廷です。大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 君はゲイだ、男と関係を持てと学部長が!? | トップページ | 山口組はシャブ、住吉会は特殊詐欺? »