フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 裁判員の有罪を破棄、差戻し! | トップページ | 裁判傍聴マニアの大新年会 »

2016年1月22日 (金)

久しぶりのテレビ収録

 ゲッターズ飯田さんの占いは当たってるのか、今年に入っていろんな電話、メールがある。
 今日は久しぶりにテレビのスタジオ収録へ行ってきた。

160122 収録は13時30分から。言い訳つくろうわけじゃないけど、早起きして十二分に準備を、と思ってたのだ。が、雑誌原稿が前日深夜までかかり、当日朝は一部確認取材があり…。
 とにかく緊張をほぐさねば。そこで俺は、楽屋で密かに飲もうと、芋焼酎を水で割り、コーヒーの缶(キャップ式)に詰めて持ち込んだ。ほんの少しのつもりだったのに、不安でついつい多めになり…そしたら!
 いや、オンエア前にしゃべるのはマズイらしい。ヤメとく。

 とにかくね、ものすごく恥ずかしいオンエアになると思う。しかし、たとえ悪い意味でも、芸人さんたちが言うところの「爪痕を残せた」ということはなったかも。
 恥ずかしくて真っ直ぐ帰宅できず、マニア氏を誘って究極の居酒屋「昭和」へ寄った俺なのだった。「昭和」はいいな~。そゆ話。

 今夜はもう寝る。明日早起きしてメルマガを書かねば!  ※画像は「昭和」の天ぷら盛り合わせ。チケット1枚=110円。

     

 ←これを1回クリックいただくと「週間IN」が10ポイント増え、1週間にわたり順位に影響する、そういうシステムらしい。順位は刻々と変わり、1月22日21時15分現在、「週間IN」の合計が330ポイントで6位~!

 ←2015年1月23日追記: 長きにわたり「社会・経済(全般)」のカテゴリーでやってきたが、前夜、「裁判」のカテゴリーを発見。知らなかった、そっちのほうが断然なじむじゃん! つーことでさっそく変更したっ。

« 裁判員の有罪を破棄、差戻し! | トップページ | 裁判傍聴マニアの大新年会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

番組名聞かないでどうするの

いつもお世話になっております。差し支え無ければオンエア日時と放送局を教えてもらえれば助かります(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 裁判員の有罪を破棄、差戻し! | トップページ | 裁判傍聴マニアの大新年会 »