フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 子ども2人の殺害名目で550万円詐取って! | トップページ | 「自由及び権利」が保持できない理由 »

2016年1月 1日 (金)

謹賀新年

 30日の夜、メルマガ 「裁判傍聴バカ一代」の今年の最終号を送信し終え、31日の昼間、たまってた特定傍聴事務を処理し終えた、ふうっ。
 さぁ、このチャンスに、お返事してなかったメールにお返事を…とメールソフトの受信フォルダを下へ下へと見ていったら、うわぁ、やっべぇ~! 申し訳なくてちょっともう言葉がない、よくもこれだけほったらかしてたなと…。shock

 2015年もまた、ほぼ全部、裁判傍聴とメルマガ 「裁判傍聴バカ一代」に熱中し、あっぷあっぷで終わってしまった。
 ま、俺がいちばんやりたくて熱中できることに熱中してたんだから、ある意味幸せな1年ではあったわけだ。すっごいレポート次々やり続けてきたなと満足でもある。だが、なんかもう、どうお詫びしていいのか…。sweat01

 んで、新年のご挨拶。
 新年おめでとうございます。めでたくない事情がおありの方もおいででしょうけど、とりあえず深淵を、もとえ新年を迎えられたことを言祝(ことほ)がせてください。 ←変な日本語(笑)。

 メルマガ第1619号「犯人のくせにけしからん! という逆転有罪」の編集後記に書いたとおり、『週刊プレイボーイ』の「ゲッターズ飯田の2016年 男の開運占い!!」によれば、俺の「星」は…。以下一部抜粋。

全体運 才能や魅力が認められ始め、あらゆるプレッシャーから解放されていく、そんな年です…周囲から高く評価され、大きなチャンスを得ることもできるので…。

仕事運 これまでじっくり積み上げてきた人は追い風を感じる、いい流れになります。

金運 少しずつですが、収入はアップします

 うおぉ、そうかそうか、やっぱりそうだったのか! そんな気がしてたんだよぅ。fuji
 ただ、心配なのは…。

恋愛・セックス運 面白いほど女性とセックスできるモテ期です…簡単にセックスができます…選り好みせず全員抱く気持ちでいると、さらに運気がアップ…。

 そっ、それはヤバイょ、いちおう俺は独身じゃないので。そもそもそんな暇ないしっ。
 「恋愛・セックス運」については、メルマガ読者諸兄に無償譲渡すると、編集後記で書いた次第。
 だから、面白いほど女性とセックスしたい方は、ぜひメルマガの購読を! ってどんな宣伝やねんっ(笑)。
 女性はどうなるんだ? えっと、面白いほど男性とセックスできる…うーん、なんかよくわかりませーん(泣)。

 こんなご挨拶でいいのかと一抹の不安を覚えつつ、新年へ突入するのであった。dash

    

 「五星三心占い」、これかと思う。ゲッターズ飯田さんは、運勢が悪くても希望を持てるような明るく気持ちの良い書きぶりなので、なんちゅうか人生のたまの調味料として面白いんじゃないか。
 運は鍛えられる、それはそのとおりだと俺も思う。

 ←これを1回クリックいただくと「週間IN」が10ポイント増え、1週間にわたり順位に影響する、そういうシステムらしい。順位は刻々と変わり、1月1日0時10分現在、「週間IN」の合計が260ポイントで6位~!

 ←2015年1月23日追記: 長きにわたり「社会・経済(全般)」のカテゴリーでやってきたが、前夜、「裁判」のカテゴリーを発見。知らなかった、そっちのほうが断然なじむじゃん! つーことでさっそく変更したっ。

« 子ども2人の殺害名目で550万円詐取って! | トップページ | 「自由及び権利」が保持できない理由 »

日記」カテゴリの記事

コメント

今井様!明けましておめでとうございます
さて昨年最後は,私,長野地裁松本支部にて裁判傍聴致しました
A:民事では,最高裁が最も力入れる=医療集中部の長い,今岡健裁判官様を傍聴
B:刑事では,創価大卒の為,創価学会員の可能性ある,本間敏広裁判官様のステージ,静岡地裁以来,久々傍聴
今岡健様・本間敏広様とも,私が傍聴していると,ビックリ
やはり裁判傍聴って大切

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子ども2人の殺害名目で550万円詐取って! | トップページ | 「自由及び権利」が保持できない理由 »