フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 裁判傍聴の深い森の奥 | トップページ | 詐欺手口、アイデア募集、賞金6億円 »

2016年3月26日 (土)

女生徒が満員電車内で男の股間を触った?

 粘土もとえ年度には、会計年度(3月末)と統計年度(12月末)があるんだそうだ。1~12月の統計は暦年の統計というんだそうだ。

160325 現在、会計年度の終わりの時期だ。
 会計年度は人事年度でもある。3月25日(金)、東京高地簡裁合同庁舎の1階フロアのど真ん中、巨大なシャンデリアが点灯してるのを目撃した! 裁判官が退官するのだ。誰だろ。

 画像は25日(金)、裁判所の帰りに寄った究極の居酒屋「昭和」の、豚肉のソテーと野菜の煮物。いずれも1皿チケット1枚(=110円)。あり得ない! 来日外国人に知られることを俺は怖れる!

 とにかく年度末は判決がやたら多い。新年度は引き継ぎがあって開廷が経るんで、あんまり間を開けては身柄の被告人が退屈、との配慮からか(笑)、年度末は審理の期日も多い。
 なわけで裁判傍聴マニアは大忙し。注目事件の期日が同時刻に3件、4件入り、ひぃ~っ! なのである。

 そんな中でメルマガ 「裁判傍聴バカ一代」、3月は、俺の足し算が間違ってなければ以下の14号を発行した。
 いま購読登録すると、以下の14号がどどっと送信され、3月はあと5号が順次送信される。そこまで無料。

 まぁね、1号を読むのが3~5分としても、14号もどどっと送信されてきたらうんざり、かもしれない。その意味で、現時点での購読登録はお勧めしない。
 ただ、以下の14号のうちどれかを是非読みたいという場合、4月になると3月分はバックナンバーの扱いとなり、合計19号を108円で別途購入することになる、申し訳ない。細かい話や~(笑)。

第1669号 女生徒が満員電車内で男の股間を触った?
 判決4件。「住居侵入、強姦」は懲役12年が破棄され懲役11年10月へ。なぜ2月減らした?  「道路交通法違反、道路運送車両法違反、自動車損害賠償保障法違反」は、なんと「危険運転致傷」で執行猶予中の無免許、無車検、無保険運行、しかも…。  「死体遺棄」は、お洒落で上品で可愛い、たぶん箱入り娘の…。  「強制わいせつ」は女生徒の右手をつかんで自分の陰茎に押し当て勃起したという事件。その否認主張が…。

第1668号 無理な言い分を書き連ねるのが刑事弁護?
 中国人向け観光バスの過酷な業務、これはその果ての死亡事故か。  プラス仮眠中の女性への「強制わいせつ」。被告人は約20年前に女生徒へのわいせつ行為で懲戒免職になった元教諭?  編集後記はあるTV番組の生放送に出演しちゃった話。

第1667号 てんかん医師のベンツ暴走、5人死傷事件
 繁華街の歩道暴走事件、当初は「居眠りが原因か」と報じられた。だが、その車が地下駐車場から出るときの係員は…。出てから間近で目撃した人は…。生々しい供述!  編集後記は「罪種別 被疑者の精神障害等の有無別 検挙人員」について。

 以下の7号は3月21日にお知らせした

第1666号 殺人の被害者、「面識なし」はたった11%
第1665号 殺人犯、ウソで揺さぶられ自白に転じた?
第1664号 警察官らは誰1人として説明できず無罪!
第1663号 5歳の息子がいない、13階の窓は全開で…
第1662号 鬼畜結婚詐欺師、もっと取って逃げちゃおう
第1660号 コーヒー浣腸事件、報道と話が違うじゃん!
第1659号 ヤクザの恐喝、逆転有罪。一審はなぜ無罪に

 以下の4号は3月7日にお知らせした

第1658号 気持ちのいい若い被告人とベテラン弁護人
第1657号 芸能系2大事件の傍聴券抽選に俺も参戦っ
第1655号 血みどろ殺人未遂、また裁判員が倒れたっ?
第1655号 介護福祉士が担当の高齢者宅で現金を窃取

Mag2year2015_0001035825_300x100

 ネットで何を検索してたんだっけ、しゅごいものを発見した。以下の左側と真ん中だ。

    

 男用の、セーラー服タイプのパジャマ乃至部屋着なんだそうだ、ひぇ~っ。その購入者のプレビューがまた面白い、読ませる。メーカーさん、よぅくこんなのを考えついたもんだ、俺も頑張らねば、うん。

 ←3月26日14時40分現在、週間INが250で1位~。

« 裁判傍聴の深い森の奥 | トップページ | 詐欺手口、アイデア募集、賞金6億円 »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 裁判傍聴の深い森の奥 | トップページ | 詐欺手口、アイデア募集、賞金6億円 »