フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 血みどろ殺人未遂、また裁判員が倒れたっ? | トップページ | オレオレ詐欺被害を騙って脱税、あるかもしんない! »

2016年3月 8日 (火)

極悪結婚詐欺師の被告人質問、凄かった!

Img_0546 大きく報道された結婚詐欺の第2回公判を傍聴した。
 婚活パーティで知り合った女性を騙して金を…というものだが、貯金をぜんぶまきあげて終わりじゃないのだった。貯金のあとは、複数の消費者金融から借金させ、親や友人から借金させ、クレジットカードでiPad多数台や高級腕時計を買わせ…。その金を続々と何に注ぎ込んだか、もう呆れるほかない。

 第1回公判の様子はメルマガ第1637号「婚活利用の極悪結婚詐欺、殺してやりたい」でレポートした。
 今日は、もう1人の被害女性についての追起訴と、被告人質問。いやもう凄かった! メルマガ次々号でレポートしよう。

 その前に、ちょと遅れてる次号を発行しなければ。雑誌の締切原稿を1本書かねば。書斎内紛失してるらしい重要なブツを探さねば。
 なので明日は裁判所に欠勤届を出します、強い心で。

※ 画像は、ある夜の酒肴。レトルトの八宝菜に白菜とネギを大量にぶっこみ、味が薄くなるのを怖れて唐辛子を3本ほど刻んで入れたやつ。黒ごまかけ。最高に旨いんだわ。左側は、ほうれん草のおひたし、酢醤油とすりごまかけ。

    

 この商品は面白かろう、と俺が貼り付けたアフィリエイト、見事にだれも買ってくれない(笑)。でも、そのアフィリエイト画像をクリックした先で何か買ってくれると、それが何であっても、俺に紹介料が入る。2月は合計6483円だった。あ~んcrying、マジ助かるっす~!  ※どなたが何を買ったか俺には分からない仕組みですのでご心配なく。

 ←3月8日19時40分現在、週間INが230でまた1位に戻りました~。

« 血みどろ殺人未遂、また裁判員が倒れたっ? | トップページ | オレオレ詐欺被害を騙って脱税、あるかもしんない! »

刑事/色情犯」カテゴリの記事