フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« てんかん危険運転、逆転無罪、3D撮影装置、キヨハラ保釈祭り | トップページ | 殺人の被害者、「面識なし」はたった11% »

2016年3月18日 (金)

今度は強制わいせつ、また無罪っ!

裁判官 「主文、被告人は無罪」

 うわぉ! 3日連続で無罪を傍聴しちゃった。 ※うち1件は控訴審の破棄無罪。

 今日の事件名は「強制わいせつ」。要するに、客観的には強制わいせつの構成要件に該当するけれども、女性側の同意を誤信していたと認めるに足る事情がある、という無罪だった。

 3日連続無罪に遭遇。たまたまラッキーが続いたのか、司法が決定的に良からぬことになる前兆なのか。そのディープな意味の解説はまた今度。

160318 16時30分をまわってから警察庁へ寄り、2件開示請求。何年も待ちかねたデータがやっと出たと分かり、大興奮で一部lコピー。
 それから俺は急ぎ、究極の居酒屋、昭和の最後の楽園、板橋の「昭和」へ行ったわけ。
 まずは黒ホッピーセット(チケット2枚)を注文し、何だっけ分厚い肉を焼いたやつ(チケット1枚)を食った。 ※チケットは10枚つづりで1100円。
 「昭和」はいいな~!

 さて、来週月曜はなんか休日で、裁判所は休みだ。土日月、連続で休める。溜まってるあれこれ片付けねば。じゃねっ。

    

 豚肉は旨いよね~。その旨さを引き立たせるのがにんにくだと思う。んなこと言ってないでもう寝よう(笑)。

 ←3月17日19時30分現在、週間INが340で1位~。

« てんかん危険運転、逆転無罪、3D撮影装置、キヨハラ保釈祭り | トップページ | 殺人の被害者、「面識なし」はたった11% »

刑事/色情犯」カテゴリの記事

コメント

 段ボールじゃないっす(笑)、紛れもない肉、豚肉です。ただし、かみ切るの苦労するくらい固いところもある豚肉。
 しかしっ、ニンニクスライスも入って味は良く、これがチケット1枚(割り算すれば110円)は驚愕です。「昭和」は、茄子の煮浸しとか野菜の料理が旨く、彩りにも気遣いがあり、おばちゃんの腕が光ってます。
 俺は手放しで言いますよ、マジ究極の居酒屋!

この写真の肉らしきものが100円???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« てんかん危険運転、逆転無罪、3D撮影装置、キヨハラ保釈祭り | トップページ | 殺人の被害者、「面識なし」はたった11% »