フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« ベイビーギャング、北見寛明さんの無免許運転 | トップページ | 御用学者の人選を誤るとは大失態! »

2016年4月22日 (金)

超絶美女は自らに青汁と美容液を注射して

 22日(金)13時20分から──正確には裁判官が遅れて13時21分から──オレオレの受け子の判決を傍聴。ちょとマニアックなドラマがあった!
 終わったのが13時26分。次に傍聴したいのは13時30分からのあの事件。4分あれば行ける。スムーズなら2分で行けるかも。
 だがっ! 決められた期日より数分早く始まることは、ざらなのだ。遅く始まったり、早く始まったり、裁判所は無法地帯なのだ。
 俺は、そっちへ行かず、すぐ近くの法廷へ飛び込んだ。どうせ14時からどうしてもな事件(差戻後の控訴審!)があり、途中で出なきゃ行けないから。

 そしたらっ、その飛び込んだ事件は、15歳で「アイドル活動」やってる女子との性交(青少年条例違反)だった。15歳のアイドルが、こういう男と、生でセックスやフェラチオをやっちゃうのかぁ、そうかぁ、と。圧巻は、そのアイドルが処女だったか、という旨の弁護人のツッコミか。
 たぶんメルマガ次号でレポートするけど、アイドルの特定につながりそうな要素を俺はぜんぶ伏せるので…。
 そんなアイドルがいちゃダメなんだから、社会正義のために情報を出せ? うーん、ダメですってば。sweat01

 とにかく俺のメルマガ 「裁判傍聴バカ一代」は、4月はすでに以下の13号を発行した。
 いま購読登録すると、その13号がどどっと送信される。そして4月末まであと5号が順次送信される。そこまでは全部無料。講読登録を保てば5月から月額108円が加算され、その6割が俺に入って裁判所への電車代になるのだ。 

第1685号 なんか俺チャリ投げちゃったんだよねと
 いわゆる六大学のひとつの学生君が、学園祭の打ち上げで飲酒して23時過ぎ、自転車を投げてJR中央快速線をストップさせた事件。俺は痛感したょ、「酒で失敗」という事件は多いのに、世間は無知&無防備なんだなぁと。

第1684号 超絶美女は自らに青汁と美容液を注射して
 ちょと変わり種の薬物事件。あくまで個人的印象だが、被告人の美女ぶりが常軌を逸してる! スカウトされないはずがない、と思ったら…。

第1683号 イケメン結婚詐欺師、参謀役とともに実刑!
 第1回公判からレポートしてきた極悪結婚詐欺。その判決は…!  プラス、裁判員制度とほぼ同時に始まった、裁判記録を薄く薄くしようとする傾向について。  編集後記は「ベイビーギャング」のあの人の事件に関して。

 以下の4号は4月18日にお知らせした

第1682号 ブラック保育園の虐待労働に保育士が壊れ
第1681号 ウソをついていいという権利はありません
第1680号 有名芸人、無免許で執行猶予中の無免許!
第1679号 万引き病、食べ吐きが心の支えだったと

 以下の4号は4月12日にお知らせした

第1678号 サタンが万引きをさせるのだと母は言い…
第1677号 クレプトマニアの過食嘔吐は脳内麻薬!?
第1676号 おかしな「目撃者」が事件をかきまわした?
第1675号 ネット的に「神」な男の強制わいせつ、無罪!

 以下の2号は4月2日にお知らせした

第1674号 愛人契約に吊られた女性らにも軽率な面が
第1673号 マンションの内覧案内、女性1人はヤバイ!

Mag2year2015_0001035825_300x100

 来週は月~木、世間的注目事件、俺的注目事件(たとえば検察控訴の控訴審とか)が続々とある。金曜は予定が何もない、と思ったらなんか休日なのだった。助かる~。
 とか言ってる場合じゃほんとはなくて、第1680号の編集後記に書いたように、警察庁は交通取締りについて大きな一歩をすでに踏み出してる。俺の社会的役割からしてそっちも突っ込まねばならず、もう大変っ。なので今夜は早めに寝よう(笑)。sleepy

    

 アサヒの「辛口焼酎ハイボール」というのを裁判所帰りのスーパーで買い、初めて飲んだ。砂糖も糖類も合成甘味料もなく、炭酸が効いて、アルコール9%、これは良いね!
 真ん中と右側のは、スマホ充電もできるやつだ。真ん中は手回し発電、右側は太陽光発電。非常時にこういうのは大切と思う。でも、俺のガラケーも充電できるのかな。

 ←4月22日21時40分現在、週間INが260で、あれっ、1位~。sun

« ベイビーギャング、北見寛明さんの無免許運転 | トップページ | 御用学者の人選を誤るとは大失態! »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

 アイドル女子のお母さんも被告人との交際を認めていたそうです。それ以上のことは、こういう公開の場所はちょっと。詳しくはメルマガに。
 とにかく、合意であっても「青少年とみだらな性交又は性交類似行為を行つてはならない」のです。青少年とは18歳未満です。

こういう男がどういう男か分かんないけど、青少年条例違反だけで強姦若しくは強制わいせつも付かないなら、そのアイドルは合意の上て事???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベイビーギャング、北見寛明さんの無免許運転 | トップページ | 御用学者の人選を誤るとは大失態! »