フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 和田兌さん、一周忌 | トップページ | キャバ嬢の足を180度開かせ強姦未遂 »

2016年6月 9日 (木)

中国でミニバンから子どもが落下

 「【ビデオ】中国の路上で、またもやミニバンから子供が落下!」と6月8日付けautoblog。
 そのドライブレコーダの映像がこれだ。

 何より俺が思うのは、ドライブレーダの威力というか。
 こういうのをYouTubeにアップして注目を集めることもできるうえ、交通事故を起こしたとき非常に役に立つはず。交通取締りを受けたときにも、大いに役立つことがあるだろう。
 俺も遅ればせながら2年ほど前にドライブレコーダを取り付けたょ。カーナビはどうするか、悩み中(笑)。
 カーナビのないクルマが今どきあるのか? あるんですっ、ふん。pout

    

 左側のが、俺がオートバックスで買ったやつによく似てる。付属してた2GBのあれ、そろそろ交換したほうがいいんだろうか…。

 ←6月9日19時10分現在、週間INが50ポイント増えて310となり、1位~。shine

« 和田兌さん、一周忌 | トップページ | キャバ嬢の足を180度開かせ強姦未遂 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 和田兌さん、一周忌 | トップページ | キャバ嬢の足を180度開かせ強姦未遂 »