フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ゲートウエイドラッグは大嘘だった! | トップページ | “無知な子羊”は人生を破壊されるのだ! »

2016年6月29日 (水)

横浜地裁、熱血新人女性弁護人に感動

 メルマガ読者氏からすっげぇ情報をいただき、また横浜地裁へ行ってきた。今度はバカ高いみなとみらい線を使わずに(笑)。

P1010863 横浜地裁でたまたま傍聴した、13時30分からの「過失運転致傷」の新件、いやはやこれが!
 事故自体は、右折車と直進バイク(本件は大型自二)との典型的な右直事故。その弁護人は、素敵なブラウスの新人女性。第一印象的には、若干乳色のブラウスが素敵で、わりと高級なクラブのホステスっぽい感じかと見えたが、じつは熱血なのだった! しかしっ、事件数で6600件以上を傍聴してきたしょーもない俺からすれば、あれれ~、というか。でも、嘲笑する気持ちには到底なれいないのだった。すっごく感動したというか、とても不思議な気分、こんなの初体験だ。人生いたる所に青山あり? この女性弁護士、いずれは冤罪救済で有名な人になるんじゃないか。

画像は本文とは関係ありません。

 俺の狙いは16時からの「道路交通法違反」の審理。今日は論告・弁論のはずだったんだが…!
 いや真実がどうか知らないが、傍聴席からは、検察のあからさまなクソぶりがぞんぶんに展開されたように思う。傍聴人(国民)が見てることを意識したら、とてもあんなことはできないはず。やっぱ、国民なんてバカ、仮におかしいぞと思っても、それを他人に伝えることはなく、伝えても他人(国民)は理解できない、と思ってるんじゃないかな、検察も裁判所も。
 なに言ってっか分かんない? 詳しくはあとでメルマガでレポートします。ただ、もう疲れて疲れて、今夜は早々寝ます~。sweat01

    

 たかがビールの泡のために、こんなにもいろんなのを考案し、発売し、買い、泡立て、飲む、素敵だと思う。ま、俺はホッピーがいいけど。

 ←6月29日22時20分現在、週間INがまた20増えて190となり、1位~。happy02

« ゲートウエイドラッグは大嘘だった! | トップページ | “無知な子羊”は人生を破壊されるのだ! »

交通事故」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲートウエイドラッグは大嘘だった! | トップページ | “無知な子羊”は人生を破壊されるのだ! »