フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« キャバ嬢の足を180度開かせ強姦未遂 | トップページ | NHK「歌のお兄さん」のシャブ裁判 »

2016年6月13日 (月)

だから死刑にしてくれって!

 こんな日もあるのだね、今日はじつになんとも対照的な2件を傍聴したょ。
 1件は「威力業務妨害」。アパホテルへ電話396回。「二度としないと誓います」という裁判儀式のお約束に従わず、

被告人 「俺、死ぬまでやんだから! だから死刑にしたらいい! 懲役10年も入れりゃいい!」

被告人 「だから死刑にしてくれって! ピストル、バンって撃って、海捨てたら分かんねーよ!」

 などとわめき続けるんで、終わるに終われず…。

 もう1件は「詐欺」。犯行時、某区議会議員。若いときに当選して先生先生とおだてられ、調子に乗ってしまったらしい。
 報道では否認とされてたが、起訴されて自白に転じたんだという。

裁判官 「あなたの言うこと信用度ゼロだよね。刑務所行く覚悟はあるんですか」

被告人 「……………」

裁判官 「刑務所行く覚悟はないんでしょ?」

被告人 「罪は罪で真摯に…刑務所ってのはそれは…」

 裁判官がそうやっていたぶるのは、どうせ判決は執行猶予だから目一杯懲りさせとこうって腹なのだ、と俺なんかはすぐ読むが…。
 んなことより、情状証人として出廷した被告人の妻が、おっそろしいモデル美女なのだった。あとでネット検索したら、なんとびっくり…!

 明日は朝からあの芸能事件がある。それまでに雑誌原稿を1本、仕上げねば。13日(月)発行予定のメルマガは、申し訳ないけど15日(水)になりそう、許して~。sweat01

    

 類似の柔軟剤がいろいろあるが、俺が知る限り、レノアハピネスは明らかに、干した後に香る。類似品よりちょっと高価なんだけども、シーツなんかお花畑で眠るよう、うふふ。
 こうなったら大奮発して「香り付け専用剤 アロマジュエル」ってのを買おうかと、悩み中。要らんことで悩んでないで原稿書け? はいっ!

 ←6月13日18時40分現在、週間INが30増えて280となり、まだ1位~。shine

« キャバ嬢の足を180度開かせ強姦未遂 | トップページ | NHK「歌のお兄さん」のシャブ裁判 »

刑事/その他刑事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャバ嬢の足を180度開かせ強姦未遂 | トップページ | NHK「歌のお兄さん」のシャブ裁判 »