フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 今年も始まる、恐怖の傍聴席争奪戦争! | トップページ | たった1キロの差で人生が変わった警察官 »

2016年7月22日 (金)

クレプトマニア、私以外にもこんなに…!

 しまった! 昨夜の報道ステーションが医療大麻のことをやると聞いてたのに、完全にころっと忘れた。あの重大問題をテレビがいったいどう扱うか、是非ぜひ見たかったのにぃっ。

1607082 今朝になってネット上を探してみたが、俺の無能力ゆえか見当たらない。どぉしよう。ま~たテレビ朝日に電話して尋ねるか? ※俺んとこのDVDプレーヤーは、だいぶ昔に集英社のパーティのビンゴで当たったもの。録画機能が付いてないのだ。sweat01 でもまだ使えてるってのが大したもんだょね。lovely

画像は、究極の居酒屋「昭和」のある日の酒肴。これらが1皿110円。明太子は痛風に悪いけどどうしても食べたく、俺は1片だけ食べ、あとはマニア諸氏に差し上げた。そんな太っ腹なことができるのも1皿110円だから(笑)。ってレバも痛風に悪いんだっけ、ひぇ~。coldsweats02

 ばたばたしつつメルマガ 「裁判傍聴バカ一代」、7月は以下の13号を発行した。
 第1735号~第1737号は、医療大麻ほど大勢の生命には関わらないが、刑事司法行政の悪しき本性を浮き彫りにする事件だ。それなのに、嗚呼、なんてこった、愛と感動の事件なのである。

第1737号 前科5犯の、あんたはシンデレラですか!
 前号からの続き。夫の父母、だから被告人の義父母を尋問。その覚悟の決めっぷり、愛情の深さは、まるで感動ドラマを見てるかのよう。現代のシンデレラ物語か。相場どおり懲役3年6月を求刑する女性検察官の哀れさよ…。

第1736号 それを全部を無駄にしてしまうのが刑務所
 前号からの続き。被告人の夫を尋問。結婚を間近にして妻(被告人)が万引きで逮捕・勾留され、結婚式はキャンセル。ところが夫は、何ら躊躇することなく妻を守ると腹を決め、結婚式の予定だった日に婚姻届を出し…!

第1735号 クレプトマニア、私以外にもこんなに…!
 クレプトマニアの万引き事件は多い。だが本件は、こんなの見たことねーよっ! という事件なのだ。前回から5カ月近く経ての審理。専門病院に入院しており、10日ほど前に退院したという被告人(38歳女性)は語るのだった…。

第1734号 ギャンブル狂いの検察事務官が証拠金を
 横浜地検の検察事務官が、証拠品として保管されていた現金の封筒から100万円、200万円を抜き取った事件。その判決をたまたま傍聴。横浜地裁の傍聴券抽選は、東京地裁とはだいぶ異なり…。  編集後記は、パーメとパーチケの知らないと損するマニアックな話。

 以下の6号は7月17日にお知らせした。

第1733号 医療大麻、末期ガン患者のまさに死闘!
第1732号 医療大麻、生きる方法はそれしかなかった!
第1731号 香港で荷物を開けたら大量の女性下着が
第1730号 人気雑誌モデルのストーカー、今回も実刑
第1729号 体の骨がなくなったようにぐにゃぐにゃに
第1728号 結婚詐欺師、クレカを盗んで他の女性らと

 以下の3号は7月7日にお知らせした

第1727号 あなたの話を聞いてて、あ、危ないな~と 
第1726号 刑務所で再犯防止はできないと医師が明言! 
第1725号 当然の弁護人立証に検察がとことん抵抗

Mag2year2015_0001035825_300x100

 いま購読登録すると、以上13号がどどっと送信される。そして月末まで週4号のペースで順次送信される。そこまでは無料。
 その後どうなるのか? 7月末までに登録解除しなければ、8月から月額108円が課金され、その6割が俺の取り分となるのです~。

 こうして見ると今月の目玉は、刑務所で再犯防止はできないと医師が明言した「公然わいせつ」、末期ガン患者から命の綱を奪う「大麻取締法違反」、愛と感動の「常習累犯窃盗」かな。あと、月末の号で、たぶん俺しかレポートしない凄い事件をご報告できるはず。お楽しみに。

    

 上掲アフィリエイトのバナーをクリックしてAmazonのサイトに入り、ずばりバナーの本とかでなくても何かしら購入すると、その数%が俺に紹介料として入る。
 7月の合計は現時点で3197円になってる。毎月、裁判所への往復の交通費の、大きな足しになってる。非常にありがたい。深く感謝申し上げます。heart04  ※誰が何を買ったかは俺には分からないシステムなのでご心配なく。

 ←7月22日10時20分現在、週間INが40増えて210となり2位~。happy02

« 今年も始まる、恐怖の傍聴席争奪戦争! | トップページ | たった1キロの差で人生が変わった警察官 »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

初めまして、先月下旬よりメルマガ登録をさせて頂いた者です。
こちら↓の1:03:20から7分間ほど放送されたようです。
当方も、今見ました。
http://www.miomio.tv/watch/cc280911/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も始まる、恐怖の傍聴席争奪戦争! | トップページ | たった1キロの差で人生が変わった警察官 »