フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« エロ裁判へ傍聴人が押し寄せないという異変! | トップページ | 「R-ZONE」に書いた記事 »

2016年8月22日 (月)

女性下着に射精、そのままタンスに戻し?

Img_0854 日本が世界に誇れる“おもてなし技術”は、ずばり温水洗浄便座(シャワートイレ、ウォシュレット)だと思う。
 俺は30年ほど前から自宅アパートのトイレにそれを取り付けてた、自分で工事して。
 合コンで「俺んち、お尻を洗えるよ」と言えば、女の子はみんなついて来たもんだ。お泊まりしてったもんだ。 ←ウソつけっ、合コンなんか行ったことないくせに(笑)。

 東京オリンピックの機会を利用して、来日外国人をすべて温水洗浄便座の虜(とりこ)にし、世界中のすべてのトイレに日本製の、故障知らずで至れり尽くせりの温水洗浄便座を取り付ける、世界中のお尻を幸せにする、これで中国もぎゃふんである。 ←なんでそこで中国やねん(笑)。

※ 画像はいずれも富山市と安房峠の間にあるダムのひとつ。上は2016年8月に撮影。下は2014年8月に撮影。

P1050646 そんな温水洗浄便座、刑務所はどうなのか。
 府中刑務所で尋ねたところ、受刑者用のトイレに温水洗浄便座は当然にないという。全国の他の刑務所も同じでしょ。
 刑事裁判で検察官は、刑務所をして「矯正施設」と言うが、実際にはあれは「応報虐待施設」かと思える。たちまち痔になる、こんな場所へ来たくないだろ、だから犯罪をやるな、という論法だ。
 しかし、刑務所に温水洗浄便座がない事実を、犯罪をやりそうな者たちが知らなければ、また、過去の服役で知ってても忘れちゃったら、意味がない。

「温水洗浄便座がない野蛮な場所へ、あなたはまた戻りたいですか?」

 テレビCMとかで広く継続的にアピールすれば、犯罪抑止の効果は大きいはず。まーちがいないっ! ちなみにそのCMのキャラはAKB48の指原莉乃さんがいいと思います。

  そんな妄想も抱きつつ、メルマガ 「裁判傍聴バカ一代 」、8月はすでに以下の13号を発行した。

第1755号 東京地裁に大異変っ! 「漂流法廷」か?
 ジャニーズの某グループの元メンバーと同姓同名の覚せい剤事件。被告人のアパートでなんと女性が変死! そんな審理の途中、男女中学生のグループがどっと出た。傍聴席20席中11席が空いた。この法廷、次はエロ裁判だ。ドアをバッタンガッタン鳴らして続々と傍聴人が…と思いきや、あり得ないことが起こったのだった!

第1754号 女性下着に射精、そのままタンスに戻し?
 マンションの改修工事の現場監督が、そのマンションの住民女性の居室に侵入、タンスの下着を物色し、下着で陰茎をこすって自慰行為、射精、精液が付着した下着をそのままタンスへ戻した、と若い検察官は言い張り…。
 
第1753号 全国報道された超過111キロの出頭拒否
 オービスに111キロ超過と撮影され、複数回の出頭要請を拒否して逮捕、と全国報道された事件。悪質に思えるが、実際にはぜんぜん様子が違うのだった。裁判官も俺と同感だったようで…。じゃあなぜ報道は如何にも悪質そうだったのか、その理由。

第1752号 護身用の催涙スプレー、最高裁で逆転無罪
 仕事上、多額の小切手等を銀行へ運ぶ男性が、上司にも報告して催涙スプレーをアタッシェケースに。たまたま深夜、自転車で運動に出かける際、思いついて護身用にそのスプレーをズボンのポケットに入れた。一審は科料9千円。控訴したが棄却。ところがっ! 有罪と無罪の理由は何か。

 以下の5号は8月17日にお知らせした

第1751号 激レア裁判、駐車違反、罰金1万5千円!
第1750号 栃木の女児殺害事件、もしや無罪にっ?
第1749号 証拠の写真は編集不能なワームカードで!
第1748号 陰茎が十分勃起せず膣の位置が分からず
第1747号 勾留の正当性を言い張るための懲役求刑

 以下の2号は8月8日にお知らせした

第1746号 速度60キロ超過、理由のない令状逮捕
第1745号 痴漢&盗撮、有罪方向の解釈で有罪に

 以下の2号は8月5日にお知らせした。

第1744号 難聴の被告人、余罪立証を拒む弁護人
第1743号 書籍『殉愛』側は長女に330万円を支払え

Mag2year2015_0001035825_300x100

 いま講読登録すると、以上13号がどどっと送信される。そして8月末まであと5号が順次送信される。そこまで無料。
 これほど読み応えがあってバカみたいにお得なメルマガは、世界に例を見ないだろうと思う。しかし最近、部数が伸びないんだよね、助けて~。sweat01

    

 安くなったもんだ。30年ほど前、俺はメーカー方面の友人に頼んで社員価格で7万円くらいで買ったのだ。なぜ7万円も出せた? 集英社の漫画原作大賞の賞金が15万円か30万円か入ったんだっけ、うーん、もう忘れたス。

 ←8月17日14時20分現在、週間INが220で~。happy02

« エロ裁判へ傍聴人が押し寄せないという異変! | トップページ | 「R-ZONE」に書いた記事 »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エロ裁判へ傍聴人が押し寄せないという異変! | トップページ | 「R-ZONE」に書いた記事 »