フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« りそな銀行メールアドレスの確認 | トップページ | 高畑裕太容疑者の「強姦致傷」について »

2016年8月30日 (火)

高畑裕太は冤罪かもという視点の欠如

 テレビはどこも台風情報と「高畑裕太容疑者」のことばっか。
 しかし台風については、記録的な豪雨で福島原発の汚染水がどうなるか、とは絶対に言わない。「高畑容疑者」については、警察発表に一片の疑問も持たない。
 ま、どこの世界にもタブーはあり、それはしょーがないのかもしんないけど、これだけ毎日あからさまに見せつけられると、なんか、ねぇ…。

 などと言いつつメルマガ 「裁判傍聴バカ一代」、8月は以下の16号を発行した。

第1758号 上品セレブな老婦人が万引をくり返す理由
 また出てきた万引で執行猶予中の万引。あんなに気をつけていたのに、なぜまた! 意を決して医療機関へ。4カ所目で「前頭側頭葉変性症」と診断された。「恐ろしい病気なんでしょうけど、原因が分かってほっとしました」と老婦人は泣いた。

第1757号 高畑裕太は冤罪かもという視点の欠如
 飲み過ぎて「ちょっと気が大きくなり」深夜に4階の自宅ベランダから手すりを伝って隣室へ侵入。目を覚ました女性が悲鳴をあげると、被告人は土下座して謝り…という「住居侵入」。  表題の件は編集後記に。「強姦」の不起訴は嫌疑不十分が異様に多いこと等…。

第1756号 愛と感動の常習累犯窃盗、ついに判決!
 第1677号「クレプトマニアの過食嘔吐は脳内麻薬!?」、第1678号「サタンが万引きをさせるのだと母は言い…」、第1735号「クレプトマニア、私以外にもこんなに…!」、第1737号「前科5犯の、あんたはシンデレラですか!」などでレポートしてきたあの事件、裁判官が言い渡した判決は…。

 以下の4号は8月22日にお知らせした

第1755号 東京地裁に大異変っ! 「漂流法廷」か?
第1754号 女性下着に射精、そのままタンスに戻し?
第1753号 全国報道された超過111キロの出頭拒否
第1752号 護身用の催涙スプレー、最高裁で逆転無罪

 以下の5号は8月17日にお知らせした

第1751号 激レア裁判、駐車違反、罰金1万5千円!
第1750号 栃木の女児殺害事件、もしや無罪にっ?
第1749号 証拠の写真は編集不能なワームカードで!
第1748号 陰茎が十分勃起せず膣の位置が分からず
第1747号 勾留の正当性を言い張るための懲役求刑

 以下の2号は8月8日にお知らせした

第1746号 速度60キロ超過、理由のない令状逮捕
第1745号 痴漢&盗撮、有罪方向の解釈で有罪に

 以下の2号は8月5日にお知らせした。

第1744号 難聴の被告人、余罪立証を拒む弁護人
第1743号 書籍『殉愛』側は長女に330万円を支払え

Mag2year2015_0001035825_300x100

 いま購読登録すると、以上16号がどどっと送信される。それから月末までに順次2号が送信される。そこまでは無料。翌月から月額108円だ。よろしくね~。
 9月の第1号は、イジメ自殺裁判のイジメた生徒の証人尋問をレポートできるかも。マニア氏から情報をいただいたのだ!

    

 陸自10式戦車のラジコン、スマホでコントロールするんだそうだ。撮影機能があり、主砲の発射音なんかも出るんだそうだ。は~。

 ←8月30日9時50分現在、週間INが230で~。happy02

« りそな銀行メールアドレスの確認 | トップページ | 高畑裕太容疑者の「強姦致傷」について »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

この事件が起きたころ、同じ年齢のうちの息子に横浜配属が決まり、独立させることににした。未来の犯罪者にならないためにも、社会出て苦労させた方がいい本人の為でもあるが、わたしのお一人様生活はどうなるんだ。それが心配だ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« りそな銀行メールアドレスの確認 | トップページ | 高畑裕太容疑者の「強姦致傷」について »