フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 陰茎が十分勃起せず膣の位置が分からず | トップページ | 女性下着に射精、そのままタンスに戻し? »

2016年8月19日 (金)

エロ裁判へ傍聴人が押し寄せないという異変!

 8月18日(木)、東京地裁、20席の法廷で13時30分~14時30分、「覚せい剤取締法違反」の新件。これ、ジャニーズの元メンバー氏と同姓同名だとマニア氏が教えてくれた。
 まさか、とは思いつつ、もしもその元メンバー氏だったら大変だ! と俺は傍聴してみた。
 開廷が約半分に減り、そこへ学生・生徒諸君が押し寄せる夏休み。もちろんぎっしり満席だ。

 13時58分頃、制服の女生徒らが10人ほど、一斉に席を立った。14時に1階に集合し、次は国会議事堂か皇居へ行ったりするのかな。
 11席が空いた状態で、「覚せい剤取締法違反」の裁判は進んだ。

160818 被告人質問が終わりかける14時15分頃、俺は「まてょ!」と目をむいた。「ぎょぎょっ!」となった。
 この法廷は14時30分~15時30分、「邸宅侵入、強制わいせつ」の新件が入ってる。事件名的にエロな裁判は、夏休みに限らず大人気、大々人気。傍聴人が押し寄せる。
 ところがっ、14時15分頃の時点で11席も空いてる。14時20分を過ぎても誰も入って来ない。俺のメモによれば、その日の東京地裁の14時30分からのエロは、それ1件のはず。
 しょんなバカな! あり得ない!

 間違いなく断言できる! 東京高地簡裁合同庁舎の中で、この20席の法廷の外で、とてつもない異変が起こってるのだ!
 この20席の法廷だけが異次元へ飛ばされ、裁判が終わってドアを開けたらそこには恐竜ワールドが広がってるとか? 『漂流教室 』ならぬ漂流法廷、うわぁ!

 その日、いったい何が起こったのか、メルマガ 「裁判傍聴バカ一代」の、たぶん次の次の次の号くらいで書きます。

 8月18日(木)は約1週間ぶりで、これぞ異次元というべき究極の居酒屋「昭和」へ行ったょ。麻婆茄子(110円)が旨くってもう最高!happy01

    

 「ティンバッグ2」の「メッセンジャーバッグ」ってのが格好いいらしい。右のは、甘エビ型のネックピロー。なんだそれ~(笑)。

 ←8月19日12時40分現在、週間INが150で~。happy01

« 陰茎が十分勃起せず膣の位置が分からず | トップページ | 女性下着に射精、そのままタンスに戻し? »

刑事/色情犯」カテゴリの記事

コメント

8月1日813号法廷で、加藤あきら氏の裁判傍聴したけど、満席状態だった。高校生が小窓から法廷内覗いていたから「席二人分空いてるから傍聴しなさい。この被告人超有名人だから、みなきゃあ損だよ」て教えてあげた。

8月1日813号法廷で、加藤あきら氏の裁判傍聴したけど、満席状態だった。高校生が小窓から法廷内覗いていたから「席二人分空いてるから傍聴しなさい。この被告人超有名人だから、みなきゃあ損だよ」て教えてあげた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 陰茎が十分勃起せず膣の位置が分からず | トップページ | 女性下着に射精、そのままタンスに戻し? »