フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 「R-ZONE」に書いた記事 | トップページ | りそな銀行メールアドレスの確認 »

2016年8月27日 (土)

単に自己の性的欲望を満足させるための対象として扱つている としか認められない性行為

1608272 8月26日(金)14時~15時の、女性被告人の「窃盗」は、やっぱり万引きで執行猶予中の万引きだった。
 息子の所有かな、マンションの管理をやってるそうで、清楚で素敵な夏のワンピースを着て、大きなパールのネックレス…。金に不自由してないのに、前刑の被害店であるスーパーで春雨の総菜、おにぎり、らっきょう漬け、販売価格合計411円を万引きしたんだという。
 赤城高原クリニックの名は出ず、「ぜんとうそくとうようへんせいしょう」と出てきた。「前頭側頭型認知症」の万引きは傍聴したことあるけど…。あとでネット検索したら「前頭側頭葉変性症」なのだった。
 当然これも、起訴が為された以上は、検察&裁判所のチームは相場通り刑務所へブチ込むのか。
 法廷で主張・立証するだろうすべてのことを、捜査段階でぶつけ、不起訴を勝ち取るしかない、起訴されたらもう何をやっても無駄、そう思える事件がときどきある。
 この事件も俺が最後まで見届けねば。

 14時59分、出ようとして「ぎょわっ!」となった。ドアの外に大行列が出来ていたのだ。
 この法廷、次は15時~16時、「千葉県青少年健全育成条例違反、児童買春、児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律違反」の新件なのだ。そっかぁ!
 俺は、なんか弾かれたように元の傍聴席へ戻ってしまったのだった(笑)。

1608271 傍聴席は20席。10人弱が出たかな。たちまち満席に。それから俺は、また後ろのドアを開けてみた。すでに満席なのに、外にはまだ20人弱が。
 この時刻の新件はこれだけだったのかもしれないが、にしてもエロ裁判の人気ぶりは飛び抜けてる。

 15時からのそれは、濃いイケメン系の28歳(単身)が千葉県内の自宅で、ネットの「ライン」で知り合ったA子(14歳)と、単に自己の性的欲望を満足させるための対象として扱つている としか認められない性行為等をし、翌日、今度はB子(16歳)と同様の行為をし、約1カ月後にA子とまた同様の行為をし、それらの際に、性行為、口淫、自己の陰茎を握らせる場面の動画をスマホで撮影、記録、保存したというものだった。正直、くっだらねぇ、どぉでもいいょ、戻るんじゃなかった、失敗したと思った。
 ただ、千葉県内の事件をなんで東京地裁でやってるのか。発覚の経緯が「なんだそれ!」なのだった。

 さぁ、来週は月曜から傍聴予定がけっこう詰まってる。急ぎメルマガを書かねば。

 画像は、埃まみれの資料の山から発見された古いテレビ台本。俺が初めてテレビ出演したときのものだ。「プレ・ステージ」は「朝まで生放送」の前身だ。メインの司会者は蓮舫さん。お~!

    

 ←8月27日17時40分現在、週間INが230で~。happy02

« 「R-ZONE」に書いた記事 | トップページ | りそな銀行メールアドレスの確認 »

刑事/窃盗」カテゴリの記事

コメント

自己の性欲を満足させるためだけの対象として扱っても、夫婦や恋人関係なら問題はきっとないんだろうな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「R-ZONE」に書いた記事 | トップページ | りそな銀行メールアドレスの確認 »