フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 女性下着に射精、そのままタンスに戻し? | トップページ | 単に自己の性的欲望を満足させるための対象として扱つている としか認められない性行為 »

2016年8月25日 (木)

「R-ZONE」に書いた記事

 ネットにはいろんなニュースサイトがある。「立入禁止のリアルなニュースサイト R-ZONE」は、これは珍しいアウトロー系かな。
 そこに俺はときどき記事を書かせてもらってる。以下はぜんぶじゃない。

【裁判所24時】スマホを出してポケモンGOしてたら何百万と恐喝されるのはなぜ?

【裁判所24時】「クルマは他人に貸してあった~」と言って出頭を断れば逃れられるのは都市伝説

【裁判所24時】危険ドラッグ「しぇしぇしぇ男」の刑、マスコミが伝えないこと

【裁判所24時】奈良県警元巡査部長が "交通違反もみ消し" の衝撃のウラ側告白!

【裁判所24時】奈良県警オービススピード違反もみ消し事件の真相

【裁判所24時】車の運転者必見!交通取締りに安易にサインしなくても大丈夫な事実!

【裁判所24時】覚せい剤でパクられた元ZOOメンバーの、裁判で明かされた「悲哀の人生」

【裁判所24時】愛しのスーパーカーで首都高を駆け抜けた「辰巳会」会長に求刑!

【裁判所24時】オービスを光らせて動画サイトにあげたら、求刑××年!

【裁判所24時】オービスを光らせた動画をYou Tubeにアップした男 判決編

【法律の闇】暴力団「工藤会」系元組員が、裁判員に「あんたの顔は覚えたけんね」と脅す事案発生!

小林麻央の乳がん治癒にも役立つか!? 末期がん患者「医療大麻」裁判の行方

清原"覚せい剤"裁判の傍聴券の価格が判明!

鍵のかけ忘れ厳禁! レイプ犯は「無施錠」の女を狙っている!

交通事故死の増加に、国家公安委員長が「抜本的対策を見直す」と唱える意味とは?

6月1日スタート「自転車講習制度」は、近未来の警察"巨大違反金徴収システム"への布石だ!

違反しやすい場所で待ち伏せる「交通違反取り締まり」の意味

忌まわしき「駐禁ステッカー」の内部資料をぜ~んぶ暴露!

交通違反の検挙データをぜ~んぶ情報公開!

「暴力団犯罪」の警視庁・内部資料を情報公開しちゃいまーす

 ネタは続々とあり、月に5本は楽勝で書けるのだが、如何にとやせむ時間がなくてなくて。sweat01
 何か抜本的に改革しなきゃと思う。たとえば1日を30時間にするとか。ってそれは可能だ! 1時間が48分なら、1日は30時間じゃん!
 時間がなくて困ってる人は俺以外にも大勢おいでのはず。仕事場に置く用の、1日30時間の時計をつくったら売れるかも。俺は商才あるなぁ。 ←んなこと夢想して喜んでるから時間が足りなくなるんだわ。gawk

    

 左のセイコークロックは、温度計、湿度計付きの電波時計。いいね。腕時計2つは録画カメラ内蔵らしい。恐ろしい時代になったもんだ…。

 ←8月25日16時40分現在、週間INが230で~。happy02

« 女性下着に射精、そのままタンスに戻し? | トップページ | 単に自己の性的欲望を満足させるための対象として扱つている としか認められない性行為 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女性下着に射精、そのままタンスに戻し? | トップページ | 単に自己の性的欲望を満足させるための対象として扱つている としか認められない性行為 »