フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 新型オービス、固定式、可搬式、半可搬式 | トップページ | 新時代の速度取締装置! »

2016年8月 3日 (水)

検察に殺されたとしか言いようがない

 7月30日(土)にちょと手術をして、1週間は酒を抜くよう言われた。酒とともに刺激物、消化の悪い食べ物も禁じられ、なんか調子が狂っちゃう。とか不満を言ってる場合じゃないんだけども、嗚呼、究極の居酒屋「昭和」が恋しいっす。wine

 メルマガ 「裁判傍聴バカ一代 」は、7月は以下の18号を発行した。

第1742号 首都高の走り屋、事故ったときの約束は
 首都高速を走り屋の改造ベンツとか7台が、最高速約230キロでかっ飛び、1台が事故って死亡した事件。うち4人の裁判を横浜地裁で傍聴。監視モニターや他車のドライブレコーダーの映像が再生され…!  編集後記は手術のご報告。

第1741号 田母神さんの都知事選、1億円を集め…
 猪瀬さんの辞職でマスコミが熱狂。その祭りに、田母神俊雄さんと周辺者らが乗っかって踊った、祭りが終わって酒が余ったのでみんなに配った…そんなものを俺は感じた。  編集後記は新時代の新型オービス最新情報。

第1740号 医療大麻の山本正光氏、検察に殺された!
 大きな目を泣きそうに見開き、あからさまに痩せた女性。摂食障害でクレプトマニアの、万引きで執行猶予中の万引き。病者がまた1人、刑務所へ送られていく。  編集後記は、医療大麻で被告人とされた山本正光さんが論告・弁論を待たずに亡くなった件。検察、裁判所が最も望んだ結末…。

 以下の2号は7月27日にお知らせした

第1739号 LINEに爆破予告、釈放後の努力に感動!
第1738号 大好きな父親を死なせてしまった息子

 以下の4号は7月22日にお知らせした

第1737号 前科5犯の、あんたはシンデレラですか!
第1736号 それを全部を無駄にしてしまうのが刑務所
第1735号 クレプトマニア、私以外にもこんなに…!
第1734号 ギャンブル狂いの検察事務官が証拠金を

 以下の6号は7月17日にお知らせした。

第1733号 医療大麻、末期ガン患者のまさに死闘!
第1732号 医療大麻、生きる方法はそれしかなかった!
第1731号 香港で荷物を開けたら大量の女性下着が
第1730号 人気雑誌モデルのストーカー、今回も実刑
第1729号 体の骨がなくなったようにぐにゃぐにゃに
第1728号 結婚詐欺師、クレカを盗んで他の女性らと

 以下の3号は7月7日にお知らせした

第1727号 あなたの話を聞いてて、あ、危ないな~と 
第1726号 刑務所で再犯防止はできないと医師が明言! 
第1725号 当然の弁護人立証に検察がとことん抵抗

Mag2year2015_0001035825_300x100

 以上の18号はもう無料じゃない。バックナンバーの扱いとなり、108円かかる。
 1号につき108円ではない。18号全部で108円だ。しょんなバカな! ま、自分が決めたことなんで。sweat01

    

 著者の本間龍さんは、博報堂で営業を18年間やり、退職後に、在職中の損金補填がどうとかで実刑判決を受けて服役したことがあるんだそうだ。
 『週刊プレイボーイ』の書評欄に「原発再稼働の流れに沿って息を吹き返す『原発広告』の特殊な実態!!!」とある。電力会社は独占企業、広告なんて必要ないのに、なぜ超巨額の広告費をばらまくのか。面白そうじゃん。

 ←8月3日03時00分現在、週間INが200で2位~。happy02

« 新型オービス、固定式、可搬式、半可搬式 | トップページ | 新時代の速度取締装置! »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

どこが悪いの???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新型オービス、固定式、可搬式、半可搬式 | トップページ | 新時代の速度取締装置! »