フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 絶品、小松菜の炒め蒸し煮! | トップページ | 連続強姦魔、無期懲役がひっくり返るっ? »

2017年3月17日 (金)

どろどろ不倫の名誉毀損、被害者が偽証!

裁判長 「明らかにウソですね、なぜ! あなたが告訴してこれだけの…。名誉毀損より重い罪を何度も犯した!」

 メルマガ第1842号「公職にもある大学教授のどろどろ不倫騒動」、第1858号「記者クラブ、なぜ傍聴席を15席も埋めるの」でレポートした事件だ。ただし公職も教授職も現在は失ってるんじゃないかも。
 「名誉毀損」で告訴、検察が起訴(公判請求)、その裁判の法廷で偽証した、だから裁判長の口調が厳しいのだ。でも偽証罪で処罰されることはないだろう。そのへん含め、またメルマガで。

 16日(木)は、「ノバルティスと元社員に無罪、臨床データ改ざん 東京地裁」の傍聴券抽選に俺は並ばず、「住居侵入、強姦、強姦致傷、強盗致傷、逮捕監禁、住居侵入(変更後の訴因、邸宅侵入)」の控訴審を傍聴した。これは「連続強姦 東京地裁支部が無期判決…起訴から5年4カ月」と報じられてる事件だ。
 なんと裁判長が職権で、DNA鑑定について大学教授を証人尋問することに! 一審の無期懲役判決が、まさかひっくり返されるとか?

 裁判傍聴を終え、究極の居酒屋「昭和」へ。
 珍しく、かわゆい学生風女子が3人もいた。きゃぴきゃぴと。 ←おっさん、古っ(笑)。
 聞けば、あちこちせんべろ酒場を探索してるんだという。良い趣味だね~。

 さて今日も裁判所へ行かねば。今日は、だいぶ長く争ってる飲酒運転の期日が朝一からあるのだ。
 それだけ傍聴して早帰りしたいのだが…。

 ←3月17日7時10分現在、週間INが190で1位~。happy01

« 絶品、小松菜の炒め蒸し煮! | トップページ | 連続強姦魔、無期懲役がひっくり返るっ? »

刑事/色情犯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶品、小松菜の炒め蒸し煮! | トップページ | 連続強姦魔、無期懲役がひっくり返るっ? »