フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 温泉のモンスター | トップページ | 万引きでダブルの執行猶予中の万引き、罰金刑に! »

2017年3月 2日 (木)

究極の居酒屋「昭和」再開!

 東京の呑兵衛諸氏にスクープ!
 今日(3月1日の夜)、ようやく電話がつながって判明した。北区滝野川の究極の居酒屋「昭和」が営業を再開したっ!

 この2カ月間、傍聴マニア諸氏に教わっていろんな千ベロ(千円でベロベロ酒場)へ行った。どこもそれなりに魅力的ではあるんだけども、俺的にはやっぱり! 「昭和」が飛び抜けてる。「昭和と比べちゃダメですよ」とマニア諸氏から言われたっけ。

 「昭和」の料理はだいたいどれにも野菜がつく。野菜には必ず赤か緑の色野菜がつく。その心配りがにくい。かつ、煮物の味が良い。あれで1品110円、究極の呼び名をほしいままにするとはこのこった。

 2日(木)か3日(金)、必ず行くっ!
 両日とも行くんだろ? いやそれはムリっす。2月は28日しかなく、次の原稿の締切りが迫ってるのだ、メルマガ発行が週に4本もあるうえに(泣)。
 明日も裁判所へ行かねば。今夜は早寝しよう、じゃねっ。sweat01

 ←3月2日0時20分現在、週間INが180で1位~。happy01

« 温泉のモンスター | トップページ | 万引きでダブルの執行猶予中の万引き、罰金刑に! »

日記」カテゴリの記事