フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 満つるまで算入はべつに「温情」じゃない | トップページ | カリビアンコムの無修正動画、裁判の場へ »

2017年4月17日 (月)

国民的美少女、工藤綾乃さんの部屋に侵入

 以下は昨年12月27日付け産経ニュースの一部。

バイク便装い詐欺未遂 容疑で千葉の男逮捕 「指示役から電話を受けてやった」と供述
 おれおれ詐欺で女性をだまし、バイク便を装い現金を受け取ろうとしたとして、警視庁赤羽署は、詐欺未遂容疑、千葉県■■市■■■、無職、■■■■容疑者(21)を逮捕した。
 逮捕容疑は、共謀して20日、東京都北区の60代女性に弟のふりをして「小切手の入ったバッグを盗まれた。今日が決済で、100万円を用意できないか」とうその電話をかけ、女性宅にバイク便業者を装って訪れ、だまし取ろうとしたとしている。

 この追起訴だけを傍聴に、昼頃から東京地裁へ行ったわけ。
 若いヤンキー君たちが受け子をやって続々と刑務所へ落ちていく。逮捕時21歳のこの若者君も間違いなく…。

 14時30分締切りで、「住居侵入」の傍聴券抽選があった。以下は今年3月2日付けサンスポの一部。ずばりこの事件だった。

国民的美少女コンテストグランプリ、工藤綾乃の部屋に侵入容疑で男逮捕 隠しカメラ取り付ける
 女優、工藤綾乃(20)の自宅マンションに合鍵で侵入したとして、警視庁大塚署は2日までに、住居侵入容疑で、このマンションの管理会社の社員だった無職、■■■容疑者(50)=東京都■■区=を逮捕した。
 同署によると、工藤が2月上旬、部屋の中に隠しカメラのようなものが取り付けられているのに気付き発覚。■■容疑者は合鍵を管理していたという。容疑を認め「部屋に侵入し、カメラを取り付けたが業務目的だった」と供述している。

Sta_1291 傍聴して「は? どゆこった?」という部分があった。あとでさらにネット検索したら、本当かどうか工藤さんは大学生らしく、そのへんの情報を求める言及がネット上にはあるのだった。うわぁ…。
 千葉県の我孫子市で小学生女児が遺体となって発見された事件に関して、「児童を守る立場の者が犯人では!」という趣旨のことがよく言われてる。
 本件「住居侵入」は、それを強く連想させる事件なのだった。メルマガ次号で詳報しよう。
 ちなみに俺は、こうした事件のレポートをネットの無料の場所に出すつもりはない。出せば大きな宣伝になるんだろうけど、被害者、被告人、その家族のことを思えば、出さないほうがいいと思う。月額108円とはいえ有料の高い壁、の向こう側だからできるレポートってのはあるんだと思う。ごめんね。

 日本ハムの中華名菜、これけっこう気に入ってる。デジカメ画像は、今日食べた、新製品らしいニラレバ炒めだ。野菜を入れすぎたか、炒めるとき酒をだばっと入れすぎたか、ちょと味が薄かった。失敗した、けどまぁ旨かった。
 八宝菜は、どうつくってもかなりいけると思う。
 こういうのを肴(さかな)に芋焼酎1合ちょいを半々くらいの水割りで飲む、夕食はそれでおしまい、俺の糖質制限食ライフだ。緩い糖質制限食ね。

 ←4月17日20時30分現在、週間INが250で1位~。happy01

« 満つるまで算入はべつに「温情」じゃない | トップページ | カリビアンコムの無修正動画、裁判の場へ »

刑事/色情犯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 満つるまで算入はべつに「温情」じゃない | トップページ | カリビアンコムの無修正動画、裁判の場へ »