フォト
2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« そのために行った判決をまたも傍聴できず! | トップページ | 公園の女子トイレでオナニー、目撃女性に「遊んでください」と »

2020年1月25日 (土)

鬼畜性犯罪! 性交経験のない少女は全治不能のPTSDに

 「勘違いで性交、罪成立せず 名前1文字違い、大阪地裁」と1月24日付け中日新聞(共同通信)。
 裁判長はなんとあの渡部市郎さん! 鹿児島地裁で昔、外山恒一さんに対し、求刑罰金1万5千円のところ、罰金12万円というぶっ飛び判決を言い渡した人だ!

 ま、それは措き、今回の大阪地裁の判決は「罪成立せず」とだけあり、無罪とは報じられてない。なんだ?

P1020511-2  もっと詳しいことが、1月25日付けのこれはYahoo!ニュースってことでいいのか、「「カズキやんな」勘違いした女性と暗闇で… なぜ性犯罪の成立が否定された?」という記事にある。
 準強制性交等は認めず、住居侵入の部分で懲役8月(はちげつ)に処したのだという。ほ~。未決算入がだいぶあるはず。

 準強制性交等の部分を実質無罪としたのは、被告人が統合失調症の妄想に支配されていたがゆえ…と読める。そうだとすると、妙な気がする。住居侵入の部分も妄想ゆえだったのではないか。

 住居侵入で8月は重い。傍聴マニア症の大胆妄想(笑)を披露するなら…。
 本件被告人は妄想ゆえにいろんな犯罪をやり、前科多数だった。妄想とか病気とか認めない「行為責任原理主義者」の裁判官により量刑相場の階段を上らされ、服役もしてきた。可哀想に。ここらで妄想を認めてやろう。けど全部無罪では検察は必ず控訴し、高裁は全部ひっくり返すだろう。よし、住居侵入だけ有罪にしとこう…。
 ともあれ、検察官も弁護人も控訴しなかったところを見ると、よっぽど説得力のある判決だったんだろう。渡部市郎さん、やるじゃないか。いっぺんその訴訟指揮を見てみたい。

 以上の大胆妄想が当たっているか外れているか、大阪地裁の傍聴マニア氏、特に私のようなマニア氏のご報告にゆだねるしかない。

 今井はどんなマニアか? メルマガ「今井亮一の裁判傍聴バカ一代(いちだい)」で一目瞭然だ。1月は以下の9号を発行した。今回はうまく宣伝につなげられたぞ、ふふ。✨

第2361号 だいぶ高級な介護付き老人ホームで、介護福祉士が盗みを重ね
 起訴された2件以外に、前に勤務していた福祉施設も含め、だいぶやっているのだという。特殊詐欺を筆頭に、現代の犯罪の主なターゲットは高齢者なのか。この事件は報道されていない。ホームの評判を落とすことになるのを避けた?

第2360号 昭和の元トップモデル、窃盗症で服役をくり返しついに…!
 アパートを持ち月50万円近い収入がありながら、しょぼい万引きが止まらない。必要なのは刑罰ではなく治療なのだが、検察も裁判所も窃盗症を事実上認めない。厳しい矯正教育を施すのだとひたすら刑務所へ送る、送り続ける。元トップモデルはとうとう…。

第2359号 鬼畜性犯罪! 性交経験のない少女は全治不能のPTSDに 
 しかも別件性犯罪で保護観察付き執行猶予中の犯行なのだという。懲役13年の求刑に対し、原審(裁判員裁判)の判決は10年。なぜ3年も下げたのか!

 以下の4号は1月18日にお知らせした。

第2358号 中国拠点の詐欺グループ、架け子の中年男女は勾留中に結婚し
第2357号 カジノ誘致のお膝元で、スロット依存の警察官が特殊詐欺!
第2356号 双方信号無視の交通事故、キャラ立ちNo.1 弁護人の仕切りは
第2355号 4人の子持ちのシングルマザー、酒気帯びで罰金50万円!

 以下の2号は1月9日にお知らせした

第2354号 「(自分は)正義の人だよ、あんたよりはね」と弁護人に!
第2353号 万引きで執行猶予中にまた万引き、実刑判決を受けまた万引き

 いま購読登録すると以上6号がどどっと送信される。そして1月末まであと3号が順次送信される。

 画像は、以前府中刑務所の公告掲示板にあったもの。完全デッチ上げの「殺人」により懲役10年を服役した福井雅樹さん、不屈の男である彼に面会したとき、門の外で撮影したものだ。前にも当ブログに載せたかと思うが、また見つけて「オルゴール」という部分に心を打たれ。
 第46条第2項ってことは「差入人の所在が明らかでない」のだ。そのオルゴールはどんな曲を奏でたのだろう。てか福井雅樹さんに久々に会いたくなった…。

 ←1月25日12時00分現在、週間INが90で2位

« そのために行った判決をまたも傍聴できず! | トップページ | 公園の女子トイレでオナニー、目撃女性に「遊んでください」と »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そのために行った判決をまたも傍聴できず! | トップページ | 公園の女子トイレでオナニー、目撃女性に「遊んでください」と »