フォト
2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« スーパーで298円、楽天で1678円、Amazonで3900円 | トップページ | 自粛要請=廃業倒産要請か »

2020年4月21日 (火)

ポルノでオナニーさせて無駄な射精を増やし

 昨年10月のメルマガ第2318号「スカイツリーで外国人観光客の財布を盗んだお婆ちゃん」の、その編集後記でこんなことを書いた。以下若干手を入れる。

   ★ ★ ★

 『週刊プレイボーイ』で長く続いているコラムに「モーリー・ロバートソンの挑発的ニッポン革命計画 カオスを飲み干せ!」というのがある。最近の号にこんなことが書かれていた。

アメリカで今、“オナ禁”が真剣に問題視されています。自慰行為を控え、禁欲的な生活を送れば心身のコンディションがよくなる──そんなオナ禁の効果をうたう真偽不明の体験談やネタ記事はアメリカにも日本にも昔からあり…

 それが近ごろは白人至上主義、反ユダヤ主義に飲み込まれているのだそうだ。どゆこと? ロバートソンさんはこう書いている。

(オレたち)白人にポルノを与え、マスターベーションさせて無駄な射精を増やし、その分、有色人種の男が白人の女を抱く。そして“混血”の子が生まれて“純血”はどんどん数が少なくなっていく。これは白人の種を絶やすスロージェノサイド(緩やかな虐殺)で、ポルノサイトを運営しているユダヤ人が金儲けをしながら裏で糸を引いているのだ

 なるほどぉ、と思う。とにかく悪い敵をつくることで、自らを虐げられた被害者とし、憎悪を生きる歓びとして攻撃心で団結、盛り上がるやり方、とまとめることができるだろうか。

 そしたら、だよ、こういう精神療法もありなんじゃないか。
 すなわち、日々の暮らしに充実感とか達成感とかなく、自己評価も低い人、そういう人に「悪い敵」を与え「みんなで奴らをやっつけよう!」と煽れば、いきいきと目を輝かせてくれるんじゃないか。
 これを何療法というんだろう。精神医療の世界では研究されているのかな。

 ちなみにDV男は、暴力を咎められれば「俺をして殴らせるお前が悪い!」とさらに暴力をふるうのだそうだ。DV男の中では「妻が悪い。自分は被害者」がすっかり成り立っており、よってDVに安住し、抜けられないらしい。

 あなたの敵は何ですか? 私の敵は? そうだなぁ、スーパーの見切り品の揚げ物、特に唐揚げやトンカツや串カツが敵であることは間違いない。
 だから近ごろは断然、魚の見切り品を探している。サンマの竜田揚げとか。ってダメじゃーん(笑)。

2004201-2     ★ ★ ★

 …と昨年10月のメルマガ編集後記で書いたが、いま、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が怖くて、見切り品漁りに出かけることをかなり自粛している。偉いでしょ。
 じゃあ何を酒肴としているのか。農家の直売所で買い集めた野菜ほか、冷凍庫の底のほうから発掘される魚や肉が楽しみだ。旨いよぅ。

 画像は「N95」の高機能マスク。黒い印字の下のほうに「N95」とあるでしょ。私ごときがなぜこんなものを持っているのか、間もなく発行のメルマガ最新号に書いた。日本人の99.99%が知らないことだろうと思う。

 ←4月19日12時20分現在、週間INが40で4位! いや40は初めてかと。しかし順位は相変わらず4位。どゆこと? ネット界に何か異変が起こっているのかもっ! ※あなたが猫のバナーをクリックすると直ちに10ポイント増えるのか、そこは私は不知(民事裁判用語)。この記事をアップした直後、私自身がクリックしたら50になっていた。私の分かと思われ。だから今、「週間INが40」の瞬間は見られないかと思う。申し訳ない。言ってること分かります?

« スーパーで298円、楽天で1678円、Amazonで3900円 | トップページ | 自粛要請=廃業倒産要請か »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スーパーで298円、楽天で1678円、Amazonで3900円 | トップページ | 自粛要請=廃業倒産要請か »