女性下着の匂いを嗅ぎたくて
新型オービス(ネットで移動式、移動オービスと呼ばれるやつ)について、マニア的びっくりスクープを発見したり、そんなを超えるぶっとび情報が入ってきたり。
日本の根幹は官僚利権、国家の根幹をナメてはいけない、私はだいぶ目障りかも、ちょと恐怖を感じたり…。
とかいろいろありつつメルマガ「今井亮一の裁判傍聴バカ一代(いちだい)」の発行は地道に続いている。8月は以下の10号を発行した。
第2452号 映画館で女性としゃべりスマホをいじる者に注意したら
被告人は、格好いい上衣を着てヘアスタイルも決まったヤンキー風。一方、被害者は、年齢はそう変わらないだろうにだいぶ若禿げでやや小柄でマジメ風。「対照的~!」と私は傍聴ノートに書いた。映画館での事件。上映中の映画とは…。
第2451号 女性下着の匂いを嗅ぎたくて、証人の漢(おとこ)ぶりに感動!
簡裁の「住居侵入」、やっぱり色情事件だった。 夜に突然保健所から電話あり。私は「濃厚接触者」になった! という話を編集後記で。
第2450号 前頭側頭型認知症の女性、一審の裁判中にまた万引きを!
女子を自殺へ追い込みもするネットの誹謗中傷、そんな事件だったら大変だ! と「名誉毀損」の新件を傍聴してみた。それが追起訴ですぐ終わり、隣の法廷の「窃盗」へ。今日は医師の尋問のはずだったのに、えーっ、マジですか!
第2449号 東京地裁で加藤浩次さんとゆきぽよさんのロケに遭遇した件
女子を自殺へ追い込みもするネットの誹謗中傷、そんな事件だったら大変だ! と「名誉毀損」の新件を傍聴してみた。それが追起訴ですぐ終わり、隣の法廷の「窃盗」へ。今日は医師の尋問のはずだったのに、えーっ、マジですか! ※申し訳ない、たぶん池田美優さんです。
第2448号 女性下着を盗んで自慰行為、検察官も裁判官も見当違いでは?
女性下着を盗んで自慰行為、それ自体は刑事裁判的にはよくある。ただ、そのあとが本件はちょっと珍しかった。検察官、裁判官は性嗜好障害を疑い「カウンセリングを受けます」と被告人に言わせたがった。私は大いに違和感を覚え…。
以下の3号は8月13日にお知らせした。
第2447号 思わせぶりなキャバ嬢に怒り、異常な内容の誓約書を書かせ
第2446号 弁護人が辞任、また辞任、もうすぐ700万円が入ると被告人
第2445号 コロナで仕事をなくした53歳が、コロナで休校中の13歳を!
以下の2号は8月7日にお知らせした。
第2444号 医学部合格から8年目の研修医、“泥酔させ強姦”で全て失い
第2443号 前田敦子さんらを装いネット詐欺あの事件の「社長」の判決
いま購読登録すると以上10号がどどっと送信される。そして8月末まであと3号が順次送信される。月半ばで購読登録してもその月の分は全部読める。初月無料。バックナンバーは月額110円。1号当たりではなく月額です!
« 新型コロナの「濃厚接触者」になった件! | トップページ | 俗人の精神、とは »
「「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事
- メルマガ、終了!(2022.11.30)
- 心がぐんぐん傾きもうそっちしか目に入らず(2022.11.15)
- バカは自分がバカであることに気づかない(2022.11.08)
- 忙しく彷徨う裁判傍聴マニア(2022.11.03)
- ひこくびと、べんごびと、ぼうちょうびと(2022.10.30)
コメント