もしや無罪か! と思える判決期日が取消に
今日もまた! 狙いの事件が期日取消だった。それだけのために片道1時間ちょいかけて出てきたのにぃ~っ!
狙いの事件の期日取消が、私になぜよく降りかかるのか。
ずばり、なんちゅうかややこしい事件を私が狙って傍聴しようとするから、かと思う。
今日の狙いの期日は、もしや無罪かも! という事件の判決だった。
いったいなぜ期日取消? 被告人がPCR検査で陽性になったのか。あるいは、検察官が七転八倒、何か抵抗したのか。
検察官がなぜ七転八倒、無罪に抵抗するか、以下の本は必読だと思う。
狙いの事件は期日取消だったけど、せっかく出てきたのだからと、いくつか傍聴してみた。
いやいや興味深いことがあった! なんだそれ、最悪でしょ! なこともあった。詳しくはあとでメルマガで。先に有名俳優さんのひき逃げ事件に関連して記事を書かねば…。
« 20席→8席→10席 | トップページ | 北海道警察の激しい怒りが紙面からたちのぼり! »
「刑事/その他刑事」カテゴリの記事
- 「簡潔」という語を知らなくてもDDos攻撃はできる(2024.10.05)
- 連中が他にも冤罪をつくっていないはずがない(2024.09.27)
- 五輪談合事件、没収と追徴は?(2024.09.20)
- 非社会性人格障害は元来のものであり改善しない(2024.09.14)
- 同乗者らを盛り上げるため高速度で信号無視!(2024.08.14)
最近のコメント