「強制わいせつ致傷」で起訴され保釈中に、電車内で陰茎露出、自慰行為をしながら痴漢
メルマガ「今井亮一の裁判傍聴バカ一代(いちだい)」は2009年12月創刊。ついに11年目に突入した。
読み支えてくだすった方々に深く感謝したい。
当初は1万部を目標にしていた。月額100円のうち私の取り分は60円。 ※消費税の扱いは私はよく知らない。
1万部なら月60万円。10万部なら月600万円。計算あってるかな?
温泉宿に宿泊しつつ地方の裁判所を巡るか、東京地裁(東京高地簡裁合同庁舎)の1室を買い取るのもいいね。自民党にどかんと裏献金してお友だちになれば可能でしょ、なーんて夢はふくらんでいたのだが…。
だんだんと自覚が深まった。
結局私は世間受けを狙うタイプじゃないのだ。新型オービスのことだって「移動式オービス、ヤバイぞヤバいぞ」の流れにのらず、「どうやら警察庁内にTKK推しの一派がいて、しかしLSM-300は使い物にならないようだ」なーんてことを1人ぼっちでずっと書いている。ダメじゃん(笑)。
ならば同メルマガは何なのか。そうだなぁ、メジャーな世界の外側の、誰も入り込んだことのない黄金郷、と言っちゃ言い過ぎなのは明らか。でもまぁそんな辺りを目指そうと思う。
12月は以下の2号を発行した。
第2492号 SNSで自称セレブの31歳女性、職務質問から逃げてベンツを時速121キロで運転し
「SNS虚飾人生」などとも報じられた女性が、体内に覚醒罪を使用した状態でとんでもない重大交通事故を! 歩道を歩いていて殺された被害者(34歳男性)が、その家族が可哀想すぎる! しかし被告人は軽く首をかしげてのけぞり…。
第2491号 「強制わいせつ致傷」で起訴され保釈中に、電車内で陰茎露出、自慰行為をしながら痴漢
10年前は逃げのびたのに、同種犯行をまたやって逮捕。DNA鑑定で前の事件が発覚。起訴後に保釈され、なんとまた同種犯行を! 酒で前頭葉が壊れるタイプかと思われ…。
いま購読登録すると以上2号がどっと送信される。そして12月末まであと7号が順次送信される。これまでだいたいどんな感じなのを発行してきたか、バックナンバーをちらっとご覧いただければ。
ところで、今年はさすがに「裁判傍聴マニアの大忘年会」をやりません。てか私が呼びかけることはしません。新年会もまぁやらないと思います。
ただ、「裁判所からの帰り、銀座の風通しの良い立飲屋で、16時台から1時間程度ちらっと、どうしても飲みたいんです。1人じゃ怖いので付き合ってもらえませんか」と裁判所内で声をかけられたら、うーん、行っちゃうかも(笑)。
画像はその立飲屋の酒肴だ。左は煮込み。130円かそれぐらい。右は日替わりのイカ刺し、250円だっけ。旨かったな~。 ※当ブログ容量オーバーが判明。画像は削除。
« Gotoトラベルで近江町市場は大盛況! | トップページ | 保険で修理詐欺が来たよっ! »
「「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事
- メルマガ、終了!(2022.11.30)
- 心がぐんぐん傾きもうそっちしか目に入らず(2022.11.15)
- 忙しく彷徨う裁判傍聴マニア(2022.11.03)
- そしてトー横キッズのリンチ殺人(2022.10.24)
- 犯行動機は陰茎の手術(2022.10.04)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント