ゴルゴ13に狙撃してもらいたいターゲット、大投票大会!
いろんな意味で日本の名作『ゴルゴ13』は、1968年に連載がスタートしたのだそうだ。
1968年といえば! その年の7月1日、「交通反則通告制度」がスタートした。
これにより、いろんなことが起こった。いわゆる「反則金稼ぎの取締り」がなければ、今の私は存在しない。
『ゴルゴ13』の連載は、さいとう・たかをさんの遺志にそい、さいとうさん亡きあとも続くという。
そこで、じゃーん、新コーナーです!
読者が選ぶ、ゴルゴ13に狙撃してもらいたいターゲット、大投票大会ぃー!
ちょっとそれヤバイ? でも匿名のYouTuberがやるかもしんない。
国内編と国際編があり、国際編では、習近平氏、トランプ氏、プーチン氏等が上位を占めた。
そんな中、韓国の大統領への数万の投票を洗った結果、数人が各自大量のアカウントをつくって投票したことが判明…。
匿名のYouTuberは、じつはアメリカCIAのエージェントだった。
米日韓(または日米韓、韓米日等々)の関係を分裂させ破壊するため、中国・北朝鮮の工作員(合同チーム)が日本と韓国へ潜入しているとの情報を得て、『ゴルゴ13』をネタに、日本国内に潜む工作員の洗い出しを図ったのである。目論見はまんまと成功した。
だが! 『ゴルゴ13』のそのような利用の仕方は、ゴルゴルールに違反することに、CIAのエージェントは気付いていなかった…。
なーんて、ダメっすかね。ダメっすよね、すみません~。
« 可搬式LSM-300の証人尋問! | トップページ | 可搬式オービス、本邦初のふたつの裁判 »
「私の本棚」カテゴリの記事
- 是れ眞正の愛國心にあらずして(2023.11.27)
- 進む少子化の本当の理由は!(2023.11.03)
- 紙の中の裁判(2023.11.01)
- 自分自身を特定の民族や国の一部であるとみなし(2023.09.13)
- スマホはどこまで脳を壊すか(2023.06.24)
最近のコメント