フォト
2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 最も真実らしくない事柄が一般に最も人の心を打つ | トップページ | 東京と大阪のコロナ感染率、闇賭博のネタに? »

2022年1月19日 (水)

オミクロン対策、7ヵ条

 オミクロン株、避けて生きることはできない、つまりウイルスの吸い込みはもう防げないらしい。
 じゃあどうする。

1、体内へのウイルス吸い込み量を減らす=マスクをしっかり着用
2、鼻腔内を乾燥させない=ウエアラブル保湿器(マスク)を着用
3、口腔内と喉の粘膜を常に湿らせておく=ガムを噛む
4、とにかく喉を荒らさない=就寝時もマスクを着用
5、自己免疫力を弱めない=良い食事と十分な睡眠
6、初期に撃退=ちらっと喉が痛いかなと思ったら市販の風邪薬を服用してよく眠る
7、ウイルス噴出者に近寄らない=ノーマスク者はその可能性が断然高いかと

 2~6は、私が冬にいつもやっていることだ。おかげでここ20年か30年、風邪やインフルエンザとは無縁だ。
 1については、数カ月前から、電車で裁判所へ出かけるときは、左右の頬に隙間ができないマスクを着用するようになった、ちょとお高いけど。
 以下は私のアフィリエイト。これと同じじゃないが似たタイプを私は使っている。

  メルマガ「今井亮一の裁判傍聴バカ一代(いちだい)」、1月は以下の4号を発行した。

第2606号 下着盗をやめられないおじさん、結審した日に同種で追送検って!
 前科2犯の下着盗。自宅に大量の下着が。裁判は滞りなく結審し、次回判決。私は帰宅し、被告人氏名でネット検索。驚いた!

第2605号 女子トイレ侵入で執行猶予判決、その確定の前後にも女子トイレ侵入!
 猶予判決で普通は懲りる。なのにその確定の前後に同じことをやるって、ぶっ飛んでる。若い被告人は前頭葉の機能障害などの診断を受けており…。

第2604号 簡裁で出頭せず地裁へ移送され、FAXで出頭拒否を宣言!
 ずるずる反則金を払わず刑事手続きに。それで罰金前科4犯。免許更新をずるずる後回しにして失効。無免許運転で事故り、逃げ、同乗者に身代わりを頼み、捕まってからは無免許を否認…。プラス表題の事件。

第2603号 女性の窃盗の約76%は万引き、うち約46%が高齢者、おいおい!
 わいせつ意図を否認し続けた高齢塾講師と、低級動物霊に取り憑かれたかのような万引き病女性。そして、誰も知らない窃盗の詳細データ!

 いま購読登録すると以上4号がどっと送信される。そして月末まであと4号が順次送信される。そこまで合計8号、全部無料だ(初月無料)。

 1月中に、東京航空計器(TKK)の可搬式オービスLSM-300の否認裁判の、被告人質問をレポートしよう! 全国の交通警察の方々は「今井のバカの様子を見張る」という名目でひとつ。あ、どなたが購読しているか私のほうでは分からない仕掛けになってます。どうぞご安心を。

 交通畑以外の方も、刑事裁判の法廷で検察官、弁護人、裁判官は事件をどう捌いているか、被告人はどう振る舞っているか、知ることは職務に有用だろうと思います。よろしく~。💔

 ←1月19日18時00分現在、週間INが80で2位。

« 最も真実らしくない事柄が一般に最も人の心を打つ | トップページ | 東京と大阪のコロナ感染率、闇賭博のネタに? »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最も真実らしくない事柄が一般に最も人の心を打つ | トップページ | 東京と大阪のコロナ感染率、闇賭博のネタに? »