お年寄りに親切にしたら財産をくれたが…
いや、まだもうちょい履けるか。
ただ、鼻緒がちょっとみすぼらしいことになってて、お洒落な私としては恥ずかしいんだよね。
いやいや、恥ずかしいとかで捨てたら可哀想だ、もう少し履こう。
などと常に脳はフル回転(笑)のメルマガ「今井亮一の裁判傍聴バカ一代(いちだい)」、7月は以下の3号を発行した。
第2656号 お年寄りに親切にしたら財産をくれた、実の子らが怒って裁判を
糖尿病で脳卒中の後遺症があり大腸ガンの男性は、ついに「緩和ケアへ入院」。長く世話してきた女性は「公証役場へ連れてってくれ」と言われ…。 編集後記はWACL(World Anti Communist League)について。
第2655号 コロナ禍の生活に疲れ自暴自棄に、捕まるなら人を傷つけない犯罪で
刑務所へ入りたくて女子中学生を包丁で刺す男がいる一方で、こんな女性も…。 編集後記は半固定式のオービスの正式名称。
第2654号 堀ちえみさんらを匿名で侮辱、脅迫、なぜか合議で追起訴続々
「Bのガキ、特定できました。近日中に殺害します。恨むならママを恨みなさい」等々と。
いま購読登録すると、以上3号がどどっと送信される。
そして7月末まであと6号が順次送信される。そこまで無料だ(初月無料)。
じつは第2657号の発行が遅れてる。
可搬式オービスのことでスクープ情報をいただき、「ドライバー」のWebサイトに記事を書いていたのだ。
マニアックに長々書き、あっ、こんなの読んでもらえない、と思ってざくざく削り、そのあとまた長々書き、あっとなって削り、3日ほどかかってしまった。バカである。
今夜はもう寝る、疲れた。第2657号は15日(金)のうちに発行します~。
« 統一教会はどこから来たか | トップページ | 統一教会(協会)のアダムとイブ »
「「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事
- メルマガ、終了!(2022.11.30)
- 心がぐんぐん傾きもうそっちしか目に入らず(2022.11.15)
- バカは自分がバカであることに気づかない(2022.11.08)
- 忙しく彷徨う裁判傍聴マニア(2022.11.03)
- ひこくびと、べんごびと、ぼうちょうびと(2022.10.30)
コメント