フォト
2023年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« もしも統一教会が「詐欺」で起訴されたら | トップページ | 破壊消火、なぜできないのか »

2022年10月24日 (月)

そしてトー横キッズのリンチ殺人

 発見した。というか、以前から分かっていたことを強く再確認した。
 夜ないし深夜に炭水化物を食べず、空きっ腹を抱えて寝ると、そのぶん確実に痩せるねっ!

 空腹だと眠れない?
 そんなことないよ。いちばん食べたいのは何かなあ、カツ丼か、いや、カツ丼よりはカツ煮が贅沢だ。カツ煮で焼酎を飲むとしよう。昼はカツカレーか。カツカレーこそ至高かも。昔、カツカレースパゲティにしびれたが、あれはなぜそんなに旨かったんだろう、、、などと考えるうち眠ってしまう、大丈夫。

 メルマガ「今井亮一の裁判傍聴バカ一代(いちだい)」、10月は以下の7号を発行した。

第2686号 劇団主宰者が女優を脅迫、そしてトー横キッズのリンチ殺人…
 夕方から都心で用事あり。どうで出かけるなら先にちらっと裁判所へ、と行ってみたら…!

第2685号 山手線の終電で女性にからむ酔漢に注意したら大けがを負わされ…
 公共の場でヤバイことをやる奴は人格自体がヤバイ場合が多い。近寄るな! それが基本だとは思うがしかし…。

 以下の2号は10月18日にお知らせした

第2684号 リモートワークの父親が1歳半の子を脳死状態に。いったいなぜ?
第2683号 破棄自判で逆転執行猶予、そもそも原判決は重すぎたって!

 以下の3号は10月11日にお知らせした

第2682号 傷害事件の判決に出頭せず逃げ、2年後に女性を殴ってまた逃げ
第2681号 可搬式オービスLSM-300の裁判、無実でも有罪にできる論法とは
第2680号 犯行動機は陰茎の手術だった。結果に不満、何年も痛みが続き…

 いま購読登録するとこの7号がどどっと送信される。そして10月末まであと2号が順次送信される。

 このメルマガは、いわゆる裁判傍聴記、裁判レポートとは大いに異なる、珍しい読み物だと思う。
 どう異なってどこが珍しいのか、説明は長くなり、結局説明しきれない予感。試し読みしていただくのがいちばん確実かと。

 ←10月24日20時30分現在、週間INが303位。

« もしも統一教会が「詐欺」で起訴されたら | トップページ | 破壊消火、なぜできないのか »

「裁判傍聴バカ一代」」カテゴリの記事

コメント

私も9月に北九州市でJMA-401Aとおぼしき機器の取り締まりを
受けました。10年前のセルスターが反応せず、調べてみた所
今井さんのご活動を拝見させていただきました。
今後のご活動も期待し応援しております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もしも統一教会が「詐欺」で起訴されたら | トップページ | 破壊消火、なぜできないのか »