フォト
2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ぴょんぴょん飛び跳ねて去った! | トップページ | 日本国憲法に隠された秘密の義務 »

2024年5月 1日 (水)

男尊女卑をことさらアピールするトイレ

Screenshot-20240501-at-112520-29-x-notos  始まりは「 𝒑𝒂𝒏𝒅𝒂 #NoToSelf-ID」さんの、右の画像のTweet(現ポスト?)だったわけ。

 この画像、明らかにおかしいでしょ。
 なので私はこうRetweet(現、何?)した。

いっくらなんでもこんな分かりやすい馬鹿は、やらないでしょ普通。フェイク画像か、または隣に女性専用豪華トイレがあるとか。

 

 すると「𝒑𝒂𝒏𝒅𝒂 #NoToSelf-ID」さんが、荒川区の三河島公園のwebサイトを教えてくれた。
 見た。
 なんと、Tweetにあったと同じトイレの、詳しい画像があった。
 フェイク画像ではなかったのだ。「𝒑𝒂𝒏𝒅𝒂 #NoToSelf-ID」さん、ごめんなさい~💦

 

Screenshot-20240501-at-112406  ならば、隣に女性専用の、ま、豪華じゃなくても、女性だけのピクトグラムを掲げたトイレがあるに違いない。
 荒川区のそのwebサイトにある内線番号へ電話してみた。

 なんと、三河島公園にあるトイレは、その画像のトイレだけなのだという。
 法律か何かで、トイレは公園面積の2%までという定めがあり、制約のなかで最も適切なトイレにしたのだという。

 だからつまり、隣に女性専用の豪華トイレがあるはず、という推測も外れたのだ。
 全外れ、全負けである。

 

 いや、ちょっと待て、私のような偉大な〇〇(不定)が全負けするはずがない、世の中には、男性同性愛者が夜な夜な集まるハッテンバというものがあるやに聞くぞ。

今井 「この公園は、主に男性向けなのですか?」
職員 「いえ、そんなことはありません」

 か、完負けだ。くくっ…九九八十一。

 

 しかし、やっぱりこれはおかしいと思う。明らかにおかしい。
 昔の言葉でいう「男尊女卑」をことさらにアピールしているようにも見える。

 男尊女卑、男根主義、そっち方面のカルト政治団体が、あちこちに神道もとい浸透していて、このトイレにも関わった、という恐ろしい推測は…当たってもらっちゃ困るよね。


 

 関連して、男女共用のトイレに入ったら、何よりもまず、盗撮カメラを探しましょう。
 当然のことながら、盗撮カメラは、女子トイレより男女共用トイレに、圧倒的に仕掛けやすいのです。
 盗撮男たちは、特に洗面台の下に小型のカメラを仕掛けるらしいですぞ。きらーん✨

 ←5日1日13時50分現在、週間INが40で2位。

« ぴょんぴょん飛び跳ねて去った! | トップページ | 日本国憲法に隠された秘密の義務 »

日記」カテゴリの記事